2014/04/29

最近のFF11事情

最近は毎月のようにちょっとずつVUしているFF11ですが
その中でも気に入ってるコンテンツがフェイスです。
各ミッションに出てくるNPCを共に連れていけて面白いです。
期間限定でとれるものや、毎月のログインボーナスで取れるものはきちんと取っています。
中にはミッションをクリアしてないともらえないものがあるので
今さらプロマシアミッションやアトルガン、アルタナミッションをやっています。

Fur140424203656a.jpg
Fur140425212143a.jpg

まずはFurorinとFuromiによる2垢で
プロマシアミッションをクリアし、フェイスのプリッシュとウルミアをゲット。
ラスボスは今となっちゃー超よゆーでした。

Fur140429083310b.jpg
次はアトルガンミッションを進めています。
地球時間0時またぎがあるので少しづつしか進めませんがね。

Kod140115210001a.jpg
フェイスのライオンさん。
青いパンチラ見えます
Kod140429151517a.jpg

水曜と木曜は固定メンバーでメナス活動をしています。
こないだモリマー台地の地下のボスを倒して20万メナスポイントを貯めて
やっとオアティ(モンクの最強武器)をゲットしました。
オアティ取るのにどんだけ時間がかかったことやら。

とまあ各キャラ総出でFF11をプレイしています。
あ、もちろんFF14とのかけもちですよ!

コメント

非公開コメント