2012/04/01

フロミ育成日記3

2アカちゃんのキャラ、
Furomiのレベルが30になりました!

ってことで、拡張コンテンツのレジストレーションコードを買いまくって
アビセアに入れるようにしました。

これで意気揚々とアビセアでレベル上げできる!
と思いきや、

トラバサー石を1個しかもらえなかったので
アビセアでレベル上げを諦めました。

そういえば迅速のジェイドがないとトラバサー石
増えないんだったな~。
すっかり忘れてました。

ってことで、
シャクラミでGovをやることにしました。
Kod120401103706a.jpg

敵はコウモリ3といもイモムシ3です。
楽表示なので魔人と魔王印章ももらえていいです。

3時間ほどやって、
30→35にレベルが上がりました。
Govもなかなか楽しいですね♪

シャクラミの住民になりそうです。

コメント

非公開コメント