2011/04/08

震度6強

前回の記事でまた強い余震が来そうで怖いと書きましたが
やっぱりきちゃいました;;

震災からもうじき1ヶ月経とうとするとき
またもや震度6強の地震がありました。
深夜に起こった地震で、
すぐ停電になり、真っ暗で怖かったです。

地震直後、大雨でも降ってるわけでもないのに、
外からザーという不気味な音が聞こえていました。
地なりなのかな…

水道は止まらず使えて
次の日に電気が回復したので安心しました。

ただ、
先月の大震災からいまだガスは復旧しておらず、
まともにお風呂に入れません。
今回の地震でさらに復旧が延びるとおもうので
お風呂に入れる日はいつのことになるやら…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント