2011/03/18

震災から1週間

今日で震災から1週間経ちました。
うちのライフラインは、電気水道が復旧しました。
ガスの復旧はあと1カ月はかかるようです。
お風呂入りたいな…

うちは宮城県に住んでいるので
もろ震度7の地震を体験しましたよ。

屋根の瓦は半分くらい落ちて、家の壁ところどろこ
ひびが入り、ちょっと家自体傾いたかなと感じます。
家の中もめちゃくちゃでしたがある程度片付きました。
PCと中のデータは大丈夫だったので
とりあえず安心しました。

2011031116010000のコピー

↑震災から30分後に撮ったうちの部屋です。
2年前に買ったばかりの37インチの薄型地デジテレビが、テレビ台から倒れていました。

恐る恐る持ち上げてみると…

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

液晶の部分に穴があき壊れてしまいました( iдi )

今度は思い切って、3D対応テレビ買っちゃうか。

テレビ亡き今、携帯のワンセグを活用しています。
ACのCMが多すぎですよね。
なにがぽぽぽぽ~んだよ!
つい口づさんじまうじゃねーか!

バラエティー番組も徐々に放送されるようになりましたね。
アニメは放送中止のものが多いようです。

まだまだ余震は続いてるので
でかい余震が来ないことを祈ってます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント