2011/01/04

今年も宜しくね☆彡

皆様
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします

早いもので年末年始休みが
今日で最終日となりました。
明日から仕事と思うと、大きなため息ばかりしか出ません。
休み前に戻りたいですね・・・

休みの間はアビセア活動を頑張っておりました。
Furorujrで野郎PTに参加して、覇者エリアのメインクエと
トリガーNMを繰り返しました。
討伐証を何個かゲットしてリテレー装備が揃いました(´∇`)
Fur110103161124a.jpg

ギンギラギンの飾りでかっちょよくなりました♪


Furorinも初めてアビセアPTをしました。
クルオがなかったのでテレポリングデムでこっそり移動。

3時間ほどイカを狩り続け、
75から80カンストにレベル上がりました。
ずっと装備したいと待ちに待ったペルル装備を着ることが出来ました。

Fur110104080259a.jpg
お次は限界で使う魔人印章とメリポ稼ぎに参加したいところですが
サポ忍がレベル37で止まってるので
先にサポ上げしたいですね。
シャウトないかな・・・

コメント

非公開コメント