2010/12/23

アビセアLS入隊の巻き

 久しぶりにFF11の記事を書きます。

先日、Kodachiでアビセア活動をメインとするLSに入隊しました。
裏で一緒のメンバーも何人かいて、いろいろ教えてもらっています。

活動時間は火曜夜の0時30分までです。
毎朝4時に起きてごにょごにょしてるうちにとって
水曜は寝不足で
けっこうきついきつい…(^_^;)

入隊した日の活動でいくつか
アートマとジェイドをゲットしました。
STRアップとかのアートマが欲しかったので
取れて良かったです。

ただ幽門石の開通を
どこもほとんどしてないので
今日アビセア9か所全部の幽門石の開通をしました。
(ウラガルンの崖から落ちた先にある幽門石の開通はまだです。)
他の3キャラも開通しておかないとね。

12月28日から1月4日まで年末年始になったので
休みの間に4キャラとも90レベルにしようかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント