2010/10/17

Happiness通信1

FF14をソロでまったり遊んでいます。
幻術士のレベルが10まであがり
開始国のウルハダから徒歩で10分程度、
定期船で10分程度離れたところにある
リムサロマンサという国へ着きました。

FFXIV_1287269336.jpg

スクリーンショットの取り方が分かったので記念にパチリ。
(取り方はScrollLockを押しながら、PrintScreenを押す)

FF14はキャラクターモーションが豊富なので見ていて楽しいです。
またフラッシュ動画を作りたくなってきたな~ヽ(^。^)ノ

FFXIV_1287267655.jpg

風のクリスタルを集めに羊を狩り続けています。
メエ~て羊の鳴き声がかわいくて、倒すのが惜しいくらいです。
とりあえず風のクリスタルを200個集めたら裁縫を頑張って、
装備を充実させたいです。
競売システムがいまのところないので、素材とクリスタル集めが大変です。

コメント

非公開コメント