2010/07/04

こだちはフィギアマニア!?の巻き

こんにちは、1ヶ月空いての久し振りの更新です。
書くネタがなくて、すっかり放置してました。

さて、モグボナンザの結果ですが、
今回も4キャラとも連番で購入し、各キャラそれぞれ5等が当選しました。
4キャラみんな、アレキサンダーの像をもらいましたよ。

Kod100624185150a.jpg

こうやって本棚の上に並べると
オタクフィギアマニアみたいですね(^_^;)
今度は女性NPCのフィギアが欲しいです。
コーネリアとかライオンとか…

VA後はこだちでレベル上げPTをしました。
最近は21時30以降になると眠くなるので
久し振りに23時30近くまでやって寝落ちしないかとやばかったです。

蒸し暑くてなかなか眠れない日が続いているので
もう少し遅くまで起きられるように頑張りますか。

コメント

非公開コメント