2010/04/11

ミッションとかいろいろ

アトルガンM「巨人の懐へ」からずっと
放置していたFuroruですが、
新召喚獣のクエを受けるには、
アトルガンMをクリアしてないといけないってことで
シャウトに便乗して見事クリアしました♪

見づらいですが、
ナジャ社長からもらった冠かぶってます^^
Fur100409194837a.jpg

久し振りの白。
オーピスとかエスナとか追加された魔法は
安かったので買いました。
過去テレポはちょっと値段が高めなのでまだです。

アトルガンMをクリアしたので
新召喚獣取得のクエを始めました。
アレキサンダーのほうはBF前まで進めたのですが、

オーディンのほうは
フォモル族からアイテムを取らないといけないので
ちょっと苦労しています。
ソロぢゃきついので、LSメンバに手伝ってもらいましょかねえ。

KodachiのほうはアルタナMを進めています。
Kod100328105003a.jpg

過去サンドクエも一緒に進めるのは面倒ですが、
次の戦闘がある「紫電、劈く」までイベントを進めます。

コメント

非公開コメント