2010/03/10

kujata消滅の巻き~悲しいお知らせ~

なんとなんと、FF11の公式HPで悲しいお知らせがありました。

PC版登場とともに
Kujataサーバーでずっとプレイしつづけていたのですが、
今月のVUでワールド統合により、消滅することになりました(´Д⊂

統合先はValeforサーバーです。

移転先に同じ名前のキャラがいれば
改名することになるのですが、
Kagomeという名前はすでに使われているようなので
改名することになりました;;
とても愛着がわいて気に入ってたのに残念です;;

今は和名系で、いいのないかなーっと考えちゅうであります。
さんご、こはく、ひなた、てまり、もえぎ… などなど。
(ほとんどアニメキャラの名前ですが…;)
すぐ覚えられる名前がいいですね。

てことで、VU後このブログのタイトルも改名します。
ValeforのFuroruくんにでもしようかな。

Furoruの名前は使われていませんよーに(@_@;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント