2009/11/03

冬の寒さに

昨日今日とめちゃんこ寒かったですね((´д`)) ブルブル…サムー
今日は祝日の休みだったので
こたつに首までもぐって寝てました。

昼前に突然バラバラと音がしたので
何事かと起きて見たら、
初雪までとは言いませんが、あられが降りました。
タイヤ交換しようか迷いました。
でも明日からまた最高気温が20度前後と、温かくなるんですよね。
交換するのはまだちょっと早いかも。
ほんと、寒かったです。
皆さん風邪には気をつけて下さい。

現在ADSL12Mでインターネットをしているのですが、
50Mに変更しました(^~^)
このところ動画がついているサイトを開くとフリーズするので
イライラしていました。
50M開通まで役2週間かかるみたいです。
フリーズするのも少しは解消するかな~…
光でインターネットするのはもうちょっと先になりそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> ε==ε==(ノ・∀・)ツ よう!
> 相互リンクいかがすかーー?

シンバさん、ようこそいらっしゃいました!
ここはもうすっかり放置ブログとなっていますが、
相互リンクよろしくお願いしますね♪