2009/09/19

連休スタート♪

秋の大型連休が始まりましたね。
σ(゜∀゜は今日の出勤に休みを取って、5連休にしました。

どこか遠くの温泉へ行こうかと思って、
某バスツアー会社の、箱根の強羅温泉1泊2日の旅に申し込んだのですが、
残念ながらキャンセル待ちで、行くことはできませんでした。 ほんと、残念><
近所の温泉施設でのんびり風呂に入ろう・・・

FF11のほうは、何ヶ月ぶりにKagomeでメリポをしました。
ほとんどって言っていいほど強化はしてないので
今回のメリポで格闘を5まで上げました。
連休中はメリポやって格闘を上げ終わらせたいです。

ヒナチョコボのおもちゃが通販するようですね。
手のひらに乗せるとピヨピヨと鳴くそうです。
ちょっと欲しいかも(´∀`*)
買っちまうか^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント