2009/09/06

ネタがない・・・

FF11のことであまりにも書くことがないので
すっかり放置ブログになりました(^_^;)

                    
ん~書くことがないので困っちゃう(´・ω・`)
思い切ってブログやめちゃお~~か。

ので、この(´・ω・`)に耳を着けて遊んでみた

   (\_/)
   (´・ω・`)

ちょっとかわいいね♪

あ~そうだ。
毎週楽しんで見ていたリメイク版のヤッターマンが
今月で終わるとのこと。寂しいですよね;;
せっかく旧作みたいにテンポよく面白くなってきたのに
ポロリはないけどお色気も入ってきたし残念です。

もう一度DVDBOXで旧作を見直すかな。

10月から始まるお菓子作りがテーマの
少女アニメもちょっと気になります。

コメント

非公開コメント