2009/06/07

FF14だとお!?

皆さんこんにちは。
一週間ぶりの更新です。
今日のお昼は、どんべえとアップルパン(合わねえ~)です。

日本中がサッカーワールドカップ出場決定で沸いてますね~。
昨夜は眠かったので前半終了まで見て寝ました。
1点差のまま勝てて良かったです。

FFの新作情報が出ましたね。
なんと、FF14オンラインだとか(^_^;)
来年発売ということです。

オ、オンラインということは
今やってるFF11オンラインはあと1年で終わってしまうのでしょうか?
だとしたら寂しいですね。
戦績が減ってきたので、Kagomeで白を上げようかなと思ってたのですが
終わるとなると無駄に時間を費やすことになりますね・・・

サービス終了までこのまままったりFF11をやりますか。
FF14オンラインのベータ版が出れば
すぐそっちにいっちゃうかも(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おkですよ~
これからも宜しくお願いします<m(__)m>