2011/01/23

サポ上げ終了!

Kod110123153630a.jpg

最近、固定コンテンツ以外の曜日で
ひたすらKodachiでサポ戦上げをしていますが、
本日のレベルシンクパーティーINクフィムにおいてレベル49に到達し、
やっとこサポ上げ終了しました。

実をいうと
レベルシンクPTに参加するのは今日が初めてでして、
昔懐かしのクフィムで、ミミズとカニで経験値稼げるのかなと思っていました。
狩り始めるとこいつが結構美味く、
一匹辺り200前後の経験値が入り
46→49まで稼ぐことが出来ました。

37から49までアビセアいけば1日で上がるようですが
箱役でなかなか誘われなかったので、
MMMで上げていました。
MMMもうまくいけば6レベル上がりますしね。
戦闘曲も変えられるので楽しいです。

今後はナイトと忍者をアビセアで上げて
AF3取りをしたいと思ってます。
踊り子も上げたいですね。
ゴスロリチックのちょっとエロいAF3を装備したいです。

Fur110116222405a.jpg

Furorujrで念願の黒の帽子のAF2をゲットしました('∇')
帽子取得にどんだけ時間がかかったことやら・・・
これで黒AF2はコンプです。
めでたしめでたし、かな。
