2010/12/31

レベル90到達!

今日は大晦日ですね。
今年最後の更新となりました。

お陰さまで無事に
KodachiとFurorujrのメインジョブのレベルを90にすることができました。
いつも使うキャラを
年末年始の休みのあいだにレベル90にしたかったので
ちょうど良かったです。

AF3と言われるエンピリアン装束もいくつかゲットしました。
Fur101231101938a.jpg


Kod101231080330a.jpg

残りのAFは覇者エリアでNMを倒して
討伐証をゲットしないとね。

これからはサポ上げをしつつ
残るFuroruとFurorinのメインジョブのレベル上げをしようかな。

てことで
今年も当ブログにアクセスして頂いた皆様ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします
