2010/05/28

今月の出来事

気がついたら今月は一つも記事を書いてませんでした。
なので、今月起きた主な出来事を、さらりと書きます。

Fur100511225007a.jpg

↑LSメンバーでルフェーゼ野のNM(レリックシールドで沸かす、でか羊NM)を退治しました。
 構成は、赤×2 黒×3
 赤二人はザコを寝かせて、他の黒は精霊を撃ったらすぐ寝かす戦法で
 倒すのに1時間半くらいかかりました。
 NMはホーリーを連発してくるので、ストブリを切らさずにやりました。

Fur100506220721a.jpg

↑ Furoruで空LSに参加しました。
  オーディンは戦闘開始直後に召喚したほうが良い、とのこと。
  百虎相手に、
  開幕でフロウ→オーディン召喚してダメ見ました。
  1500~2000の間だったかも。忘れちゃった(´・ω・`)
  また別の4神戦を召喚士で参加したいです。
  柔術着が欲しいので、どなたか手伝ってくれたら嬉しいです。

Kod100527185452a.jpg

↑ Kodachiでサルベージ装備3つ目ゲット!
  サルパゴで簿手25をゲットしたので
  やっと簿金篭手が完成しました♪
  ブラッドウッド材1ダースに120万かかりました(´Д⊂
  戦績がもっとあれば野郎サルベに参加したいと思います。
  フル簿でレベル上げしたいですね('∇')
