2009/12/20

今年もあとわずか

どうも、お久しぶりです!
すっかり放置ブログになってしまって、広告も出まくりました。
まあ、んなことはどうでもいいか。
放置しまくってすいませんです。

今年もいろいろありました。
サルベージやエインヘリアルに参加したり、欲しかったナAF2胴をゲットしたり☆
多くの仲間たちの協力があってこそ、欲しかった装備がゲットできるのであります。
皆様ほんとうに、ありがとうございます。

来年はFF14をプレイしつつ、FF11を続けることになると思いますので
ログインが極端に減ると思います。
忘れないでちょうだいね(´・ω・`)
たぶん水曜のサルベ・木曜の空活動・日曜の裏にしかインしないかも。
他の日はFF14やってると思います。

リアルのほうの出来事といえば、
11月に一人でバスツアーに参加して、岐阜の下呂温泉に1泊したことでしょうか。
来年は、沖縄、京都、箱根辺りを旅行出来たらいいなと思ってます。

寒い日が続いています。
風邪には気をつけて、良い新年をお迎え下さい。
