2009/08/16

お盆休み最終日

今日でお盆休みが終わりですね。
あっという間の5日間でした。
これといって出会いもなければ、思い出もなく終わりました(^_^;)
今の気持ちは早く仕事でお金を稼ぎたい!という気持ちと
12日に戻ってくれないかな~という気持ちの半々です。

5日間何をしてたかというと
wiiのモンハン3を買って久し振りにwiiで遊びました。
まだ10回くらいしかWiiを起動してないのに
もうコントローラーの電池が切れそうになって
あまりプレイしてません。プレイ時間50分くらいかな・・・
2009081616490000.jpg
おまけのフィギアの火竜リオレウスが
顔だけですがなかなか不気味に出来ていてかっちょいいです。

あとはDVDを見たりFF11を少しやってました。

FF11はモグミッションを進めました。
素材取りで時間がかかるので少しづつしか進めませんが
今のところ飽きずにやっています。
三日月の帽子が欲しいのでFurorujrで追加シナリオを頑張ってます。

外へ出かけたかったのですが
網戸にして寝ていたら明け方冷えて
ちょっと風邪気味になったのでインドア状態に。
出かけたのはラーメン食べに行ったくらいかな・・・

また来月も5連休があるので
どこか遠くへ行ってみようかな・・・
