2009/05/06

連休終わっちゃった

GWの4連休
あっという間に終わっちゃいましたね。

うちはどのように過ごしたかというと、
近所のアミューズメント施設で温泉(日曜・祝日700円)に入ったくらいでした。
そこには映画館もあり、おっぱいバレーを見ようと思ってたのですが
券を買うのが恥ずかしくて諦めました(;´ρ`)
どーせ、綾瀬はるかのおっぱいなんて見れんじゃろ・・・
TV待ちか、ネット配信されるのを待ってます。

あとは新型のインフルエンザにかからないよう
人ごみを避けて静かに休日を過ごしましたが、
秋にもGWみたいな4連休なんてのあるんですよね。

秋にはだいぶインフルエンザは落ち着いてると思うので
どこか旅行いけたらいいなと思ってます。
沖縄か東京あたり・・・
まあ、今から予約を取っておかないと、ね・・・

FF11のほうは
Furorujrで石Mを、ソロで進められるところまで進めました。
次はフェインのBFです。
あまりシャウトがないのでもうブームは過ぎたのかな?
新装備着てみたいです。
