2009/02/19

初のサルベージ

ついにサルベージ始動!
てことで~、メンバーは水曜ナイズルメンバーがほとんどだったので
緊張せずに、まあ気軽にできたんじゃないかと思います。

行った場所はアラパゴで、敵はラミアと骨と戦車が相手でした。
モンクで参加したのでラッキーな相手でした。
Kag090218202601a.jpg

事前にルールを調べなかったので、
さっぱりルールは分からなかったのですが、
やってるうちに少しずつ分かりました。

装備・ステータス・アビや魔法はすっぽんぽんの状態(使えない状態)でスタートし、
敵を倒しながらドロップしたアイテムで開放し、徐々に取り戻していく感じです。
Kag090218203938a.jpg

時間は100分ですがあっというまでした。
次からはスムーズに行動してボスまで攻略したいです。
簿金の頭の素材(星数鉢巻)が流れてきたので、これまたラッキーでした。
