2008/08/23

亀BC戦

なんか急に寒くなりましたね。
涼しいを通り越して寒い寒い><
夜はタオルケット1枚だけかけて寝ていたのですが、
朝方冷え込んで寒くて寝てられませんでした。
風邪ひいちゃったよ(;´ρ`)
鼻づまりでちょっとつらいです・・・

そんな中先日の木曜に空LSのメンバーで神BCをしました。
月に一度はやっていこーってことで、今月は亀ちゃんBCです。

Kag080821212303a.jpg

亀BCは初めてだったので
攻略の説明をよーく見ました。

亀が頭を出しているときはナイトがマラソンをして
黒さんとかMP持ちはヒーリング。

頭を引っ込めたときに連携・闇で一気に
氷系の魔法で削る感じです。
リジェネがすんごいので、へたするとMPがなくなり時間切れってなこともあるようですが、
3戦3勝でした(*^-゚)b

黒帯アイテムの一つアダマンタスの卵が欲しくてオーブを出しました。
2戦目ということもあり皆戦闘に慣れたようで無事勝ててよかったです。

Kag080821220957a.jpg

で、気になる戦利品はというと・・・
ななななんと、


アダマンタスの卵が出ました!!

他はナイトの剣とそれほど高く売れない素材がいくつかでした。
ウィルムの逆鱗とベヒーモスの舌は持っていたので
ジュノの天晶堂にいき黒帯クエをし、めでたくゲットしました(*^。^*)
クエで茶帯がなくなったのは残念ですが・・・;

モンキュの装備を晒してみます。

20080823.jpg

ヘイスト+24%になりました。ワラーラ帽で+25%です。
耳と投てきの装備がいまいちよく分かりませんが、
(オススメの装備あれば教えて!)
よりいっそう手数が多くなるんだなと思うと今からwktkです^^
