2007/03/31

Furorin再開!

メリポに誘われにくくなったので
隠れキャラでもある4キャラ目Furorinのシーフ上げを再開しました。
半年振り(?)でレベルが上がり27になりました。

不意ってどうやるんだっけーとかシーフの動きを
すっかり忘れていましたが同じPTの外人シーフの動きを見て
思い出してみたり^^;
シーフは放置されるのが多いと思うけどまったり上げていきます。
放置プレイも慣れっこですYO!

Kagomeはアサルトでミニメリポっぽい事をしています。
ペルワンの脚の装備まで@6000ポイントとなりました。
ペルワン一式早く揃えたいですねえ。
先日光る眼のBCへ行ったのですがクジャクはでず外れでした;;
イレースが出たのですが今は1万で買えるのですね。
在庫がなかったので60万で出品しました。
売れるといいなあ(゜ー゜)ニヤリ

Furorujrではイギト装備一式を揃えたいです。
詩人上げ終わったあとはサンドリアMを進めています。
