2007/02/25

「畏れよ、我を」Kagome編

LSメンバーで進めているプロM
とうとう「畏れよ、我を」マメット・オメガ・アルテマ3連戦の日が
やってきました。
構成はナ忍モ詩白黒

まずは第一ラウンドマメット戦
忍さんがからまれマラソンをしてるあいだ
ナイトさんが一匹抜き扉のほうで戦闘。
イエローリキットは槍の時に使用して杖のときのガ系を封じました。
マメット戦はリキットを一体ずつ使えば余裕でした。
Kag070225221401a.jpg


次はオメガ戦
7割ほど削ったとこで全滅するものの立て直しして再チャレンジ。
熱い戦いでなんとか勝つことができました。
ヘイトリセット技で固定がなかなかできないのは辛かったです。
Kag070225223202a.jpg


最後はアルテマ戦
早めのうちからCCBポリマーを使い続けWSを封じ込めながら
時間ギリギリでみごと勝利!!
アルテマのHP9割あたりから百烈拳をしタゲ取っちゃって
あえなくアボンしましたが、なんとか勝つことができてよかったです。
残念なのはアルテマがでかくていいSSが取れなかったことかな。
Kag070225224250a.jpg

HP0でも歩いてるイベントを見れました。
幽体離脱ぽいなあ・・・
GW-00406.jpg


Kagomeもアルタユが目前になりました。
7章は一気に進めてアルタユへ行きたいです。
これで3キャラ全部海○になるお^^
