2006/12/31

忍者カンスト

昨夜はKagome忍者でPTをしました。
金がないのに忍者するんだから~ もう・・・(゜ー゜)ニヤリ
印章かなり貯まったのでBC連れてけYO!

構成は忍モ戦赤詩白
狩り場はウルガラン山脈でした。
ここでPTするのは1年振りかも?
けっこう懐かしく思ったり。

今はライバルもいないんですねーここは。
ガラガラでミノもアーリマンもデーモンも狩り放題でしたよ。
2時間ほどやって11000くらい経験値を稼ぎ
忍者カンストとなりました(^ω^)
カンストになったと同時にやっと試練の小太刀の潜在が消えました。
72からこっそり装備し続けて
ソロでもコリブリや蜘蛛を相手に戦って
潜在消えるの長かったなあ・・・・
WSNM倒し手伝ってくだぱい<(_ _)>

メリポも少し稼げて4ポイントまで貯まりました。
氷遁の術参と回避スキル1を上げました。
忍者のメリポは紙兵はあまり減らないので
しばらく忍者でメリポしようかな。
空HNMの装備なんて一つも装備してない下忍ですがね(^^;

今年最後のブログ更新となりました。
訪れた皆様また相互リンクをされてる皆様
来年も宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ
