2006/06/29

レベル上げの日々

おいっす(。・_・。)ノ
最近は毎晩レベル上げに励んでいるFuroruです。
その日の気分で青・赤・忍・と3キャラ変えながら上げています。
青は36に、赤は62、忍は63になりました。
レベル36~50くらいってPT希望の人が少ないので
放置の日が増えそうな予感です(^^;
しかも狩場に行くとPL付きの中華PTが必ずいるので
獲物が少なく取り合いに。
連続でみつめるしてくるのでうざすぎ!(▼O▼メ)
RMTのキャラにするんだろうからさっさと垢BANしてもらいたいです。
[国][かえれ]
中華の荒波にもまれながらも次のVUまでになんとか60にして、
鍵取りやAFツアーに参加したいです。

赤上げはバーミリを買ったお陰(?)でMP管理がだいぶ楽になりました
バーミリ万歳!!
Fur060629072436a.jpg


忍上げはお金かかるので週一ペースでPTしています。
ヒューム♀の迅のダメージでかなり弱いのね;;
WS出すときはけっこう恥ずかしかったり。
バーニー安くなってきたので、
金策したら買ってみようと思ってます。
