2014/06/15

マウント


マウントのキングベヒーモスが届いたので
さっそく乗ってみました。
でかい!
そして乗ってるララたんはちっこい!
威圧感すごいっすね。

久々にPCでログインしたのですが
PS4版とくらべてめっちゃ重く感じます。
コントローラーも反応が鈍かったり(-_-;)

やっぱ大画面のテレビ(といっても37インチだが)でプレイする
PS4版が綺麗に見えて遊びやすいです。
2013/06/09

空に海に・・・

どうも、お久しぶりです。
4か月もブログの更新をサボってました。
ネタがなかったもので…

何年ぶりかで追加された新ディスクの
新しいエリアではあまり遊んでなく、
フロミのジラートMとプロマシアMを2垢で頑張ってました。

Fur130415193100a.jpg

Fur130603203205a.jpg

空も海も5キャラすべて〇です。
99パワーでかつて強敵だったNMも楽に倒せます。

プロMのラスボスはまだですが、楽に倒せるかどーか・・・
ラスボス戦楽しみです。
2012/07/15

フロミ育成日記5

Newpcが届いて一ヶ月が経ちました。
ネトゲや音楽を聞いているとき、ブーンと不快な音が出る以外は
正常に作動しています。

さて、Furomiの白をレベル99にしてからは
いろいろと雑用をしております。

補給クエストや5か所の監視硝めぐり、
過去の地図クエ、禁断の口めぐり…
フィールドやダンジョンを端から端まで歩きまわってけっこう疲れました。
ソロじゃきついので、Kodachiも一緒に連れて行ってます。

学者ジョブも取ったので
またシャクラミのGovとアビセアで一気に上げようと思ってます。

Kod120715183119a.jpg

↑FuromiがKodachiの部屋に遊びに来ました
2012/07/08

フロミ育成日記4

お陰様で、本日のアットワ乱獲にて
Furomiの白のレベルが99になりました♪
前日に最後の限界を手伝って頂いたLSの皆様ありがとうございました。

Fur120708143716a.jpg

Furomiをサポ用の黒から育て始めたのが
去年の11月頃で約8か月で1ジョブを99にできました。

狩った場所はというと
レベル1~30まで
Furorujrの外部ケアルのもと、ロンフォ→ラテ→砂丘と移動しつつ狩ります。

30~65までKodachiをメインにして
シャクラミのGovを利用。
金策もできるし、狩場としてはバッチリです。

Govを利用しながら
75までアビセア活動にも参加させてました。
主にキマイラ戦で寄生させています。

75からは乱獲に参加して、99にこぎつけました。
やっぱ乱獲はいいですね。
2時間で5レベルは上がりますから♪
長時間乱獲するのは疲れるので
2時間程度のがいいですね。

99になったので
ミッションやクエスト、型紙五行取りなどしないと。
いろいろやることあって
大変だ~~


2012/04/01

フロミ育成日記3

2アカちゃんのキャラ、
Furomiのレベルが30になりました!

ってことで、拡張コンテンツのレジストレーションコードを買いまくって
アビセアに入れるようにしました。

これで意気揚々とアビセアでレベル上げできる!
と思いきや、

トラバサー石を1個しかもらえなかったので
アビセアでレベル上げを諦めました。

そういえば迅速のジェイドがないとトラバサー石
増えないんだったな~。
すっかり忘れてました。

ってことで、
シャクラミでGovをやることにしました。
Kod120401103706a.jpg

敵はコウモリ3といもイモムシ3です。
楽表示なので魔人と魔王印章ももらえていいです。

3時間ほどやって、
30→35にレベルが上がりました。
Govもなかなか楽しいですね♪

シャクラミの住民になりそうです。
