2011/05/22

今回のVU

今月のVUは、けっこう神VUでしたね( ^ω^ )

なんといってもエクレア装備を同一アカウントのキャラクター
(倉庫キャラ)に送れるっていうのがいいもんです。

ってことで、
こだちでゲットしたアサルトやアビセアの装備を
Furorinに宅配しました。

Fur110522184929a.jpg

また、Kodachiでフォミュナ水道でサブリガ取りをしました。
今はレベル制限もなくソロで余裕でシーフのサブリガをゲットし
ラッパリーハーネスに変えてFurorinに宅配しました。

Fur110522184756a.jpg

FurorinはまだプロMをクリアしてないだけに
ラッパリーを装備できて嬉しいです♪


2009/06/01

まったりFF11

このブログ、だいぶ過疎りましたね^^;
結局先月は連休明けの記事1つのみ・・・

毎週何か書いていきたいのですが、なかなかネタがなくてねー
ゲーム自体、インするのがめっきり減りました。
今は団体行動で活動することしかやってません。
空・サルベ・裏・エインヘリアルくらいかな~。

(むしろけっこうやってるほうか!?)

裏では昨夜の裏氷河でシ脚のAF2をゲットしました。
Fur090531231036a.jpg

残りは頭と手です。

Furorujrの黒AF2も残り頭と手でなので一緒になりましたね^^;
Kagomeを含めてどのキャラを先にコンプさせるか悩みます(´・ω・`)
2007/09/06

戦士75

Furorinの戦士は昨夜の3国ENMで75になりました。
これで75ジョブは・・・

白召青ナ忍モ赤詩黒シ戦と11ジョブになりました。
一人のキャラでしたらマート帽子取れそうな勢いですね^^

お次はKagomeでコルセアを上げたいのですが
お金がないので金策しないとね・・・
今月はアサルトやメリポ、および金策に励んで
来月からコルセア上げを始めようと思ってます。

コルセアは弾代でお金がかかりそうです;
2007/09/05

今月はメリポ・アサルトとか

Furorinの戦士は@2000で75
というとこまできました。

先日のVUで両手武器が強化されたので
片手斧を好むうちにとってなかなかPTに誘われにくくなりました。
ジャガーノートも250万まで値下がりしたし
もうなんだかねえ・・・ ってな感じです。

そんな訳で残りの経験値およびカンストまでは
アサルトやビジージ、3国ENMで経験値を稼いでいきます。
寿司代もかからないし丁度いいかも♪

FuroruJrの赤でメリポを再開しました。
戦士のときとは違ってすぐ誘われますね。
詩もできますが釣りが面倒なので赤で希望してみたり。
ポイント何に降ろうか迷ってます。

その日の気分でFuroruの白、Kagomeのモとキャラ変えて
メリポしていきます(^ω^)
2007/08/25

戦士73

Furorinの戦士は73になりました。

マンイーター(44万)も買って
あとはひたすらカンストを目指すのみとなりました。

で、ジャガーノートとマンイーターを装備しての感想はというと
もうねランペでひゃっほいしまくりですよ!

今はスキッドスシ+1を主食としていて
詩人とコルセアが同じPTにいるときはもうやばいことに。
インプ相手にランペで990ダメとかたま~に1000ダメ超えて
WS以降はタゲがこっちに向いてHP黄色くなったりピンチになることも。

開幕でランペ打たないように気をつけているのですが
アビ封印される前にあせって打っちゃうんですよね~。
最近のインプの中の人はうまくて
アムネジア切れた瞬間にアムネジア張替えしてきて
ずっとTP貯まったままなんてことも。

インプよアムネシアが切れたときはおめえの最期だZE!