2014/03/09

今さらアルタナミッション

今さらですがFF11のアルタナミッションを始めました。
…え?
…どうしてかって?

ケットシーが召喚獣としてやっと実装されるからじゃないですかw
実装するするといって、いったい何年待たせることやら…!

てことで、
召喚ができるキャラのFuroruで
アルタナミッションをしています。

Fur140309075837a.jpg

アルタナミッションて、
少年騎士団のクエストと平行して進めなくてはいけないので
なかなか進めませんね~。
ヴァナ時間0時またぎとかもあるし…

バトルのほうは青99のソロでやってるのですが
今のところ、まあ普通に勝てますね。
敵の魔法さえ止めればいけますね。

攻略サイトを見ながら進めてますが
先はまだまだ長いようです。

ケットシーの召喚戦のシャウトのピークに乗り遅れないように
ミッション頑張りまっす!

2013/01/06

レクイエスカット

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

年末年始は8連休でしたが、間もなく終わりを迎えます。
明日からまた仕事… イヤだなあ~…

連休中は
Furoruのラーニングと片手剣のスキル上げを頑張りました。
スキルが上がりやすくなる、サルティーニャを食べて、
Aミザリオのマンドラを相手に310~357まで上げ、
レクイスカットを覚えました。
Fur130104091738a.jpg

WSモーション中に宇宙のグラが表示されて綺麗ですね。

ラーニングも頑張りました。
装備ブーストで青魔スキルを332まで上げて、
プロビヴォンデムでゴージャを狩り続け、念願の四連突をラーニング!
Fur130101094641a.jpg
四連突だけでも強いのですが、
覚えたばかりのレクイエスカットと四連突の一人闇連携は最強です。
苦労して覚えた甲斐がありました^^

追加デスクのアドゥリンが出るまで
残りのラーニングもしていきたいです。
2012/09/15

青魔道士99に

お久しぶりです。
9月も中旬だってのに、まだまだ暑い日が続きますね。
いつになったら涼しくなるんでしょーか(^_^;)

ずっと放置していたFuroruの青魔道士がやっと99になりました。
Fur120915173503a.jpg

青魔スキルはなかなか上がらなく、ちょうど300です。
なので四連突とかまだまだラーニンしなきゃいけないものあります。
いろいろ大変なのであります(^_^;)
2012/01/10

前から欲しかった装備

Fur120109222435a.jpg

先日、めちゃくちゃ久しぶりにアポリオンのアルテマ戦に参加しました。
道中の古銭集めも、アルテマ戦も
レベル99パワーであっといまでした。

アルテマ戦のドロップはアルテマの触手とアルテマの脚で
みんな持ってるみたいだったので、両方頂きました^^

さっそくマウラに行って
ナシラゲージとナシラサラウィルに交換しました。
ナシラ装備は前から欲しかったので取れて嬉しいです♪
他の部位やホマム装備も集めたいです。

ちなみに胴は
アビセアで取れるプルピアーレです。
グラが一緒なのでナシラ胴と見分けがつかないw
2012/01/01

今年もよろしくです!

今年もよろしくお願いします。
震災の翌年ということもあり、新年の挨拶は控え目にさせて頂きます。

Fur120101090218a.jpg

おかげさまで、
LSメンバーのお手伝いにより4キャラとも最後の限界を突破し、
4キャラそれぞれのメインジョブがレベル99になりました。

今年はエンピ作成や
ミッション・クエストを中心に活動していこうと思ってます。
あと、2アカのFuromiの育成もね。
一人じゃ出来ないものばかりですので、
お手伝いのほど、よろしくお願いします(^-^)/

SSは新年1発目のイベントで、
スノーマン帽子を4キャラそれぞれゲットしました。