2012/10/28

初ゲット

Fur121023230645a.jpg

どうも、久しぶりの更新です。
VWを固定メンバーでしているのですが、
やっと初めての胴装備をゲットしました!

アンフルローブってものです。

Rare Ex
防48 INT+14 CHR+14 強化魔法スキル+12
精霊魔法スキル+12 召喚魔法スキル+12
ファストキャスト効果アップ
発動スフィア:魔法攻撃力+5
コンビネーション:魔法命中率+5
Lv90~ 白黒赤吟召か学

初めて宝箱で☆のマークを見たときは
えー!! とリアルで叫びそうになったり。

写真では赤く点滅するの分かりづらいですが
ゲットできてよかったです。

ほんとはモで装備できるハーネス系が欲しいのですがね。

やっと巡ってきた幸運か
それとも破滅の罠か…
2012/03/11

前から欲しかった装備

Fur120311113757a.jpg

ダルマティカゲットしましたー!

Kodachiで参加しているエインヘリアルのオーディン戦で
希望していた海霊の免罪符:胴が出ました。

呪われた外套は、競売に出品されてなかったのですが
ジュノ港でバザーしていた人がいたので購入し
めでたくダルマティカゲットになりました。

グラはナイズルの床…みたいです^^;
2011/11/20

スピネット

Fur111120180817a.jpg

遅くなりましたが、
本日今しがた、プレイオンライン移行の手続きを済ませ、
音楽CDの特典である「スピネット」を、
Furorujrのモグ部屋に設置しました。

ふう・・・

移行手続き期間中に済ませとけば
チョコボサーキットにワープ出来る杖をゲット出来たのですが、
料金払いに対応しているクレジットカードじゃなかったため
移行しようか悩んでました。

で、スピネットが欲しいってことで
音楽CDを買ったのですが、
移行手続きをしてないとゲット出来ないってことで、
今日にいたったわけでありんす。

スピネットの隣にあるチョコボの置物もそうですが、
何かを買っての特典アイテムは、
ゲットしたい性分なんですよね、うちは。

つーことで、
今度発売するDVDも買おうかなと思っています。
マンドラに変身できる「マエストロタクト」が
欲しいです。
2011/01/04

今年も宜しくね☆彡

皆様
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします

早いもので年末年始休みが
今日で最終日となりました。
明日から仕事と思うと、大きなため息ばかりしか出ません。
休み前に戻りたいですね・・・

休みの間はアビセア活動を頑張っておりました。
Furorujrで野郎PTに参加して、覇者エリアのメインクエと
トリガーNMを繰り返しました。
討伐証を何個かゲットしてリテレー装備が揃いました(´∇`)
Fur110103161124a.jpg

ギンギラギンの飾りでかっちょよくなりました♪


Furorinも初めてアビセアPTをしました。
クルオがなかったのでテレポリングデムでこっそり移動。

3時間ほどイカを狩り続け、
75から80カンストにレベル上がりました。
ずっと装備したいと待ちに待ったペルル装備を着ることが出来ました。

Fur110104080259a.jpg
お次は限界で使う魔人印章とメリポ稼ぎに参加したいところですが
サポ忍がレベル37で止まってるので
先にサポ上げしたいですね。
シャウトないかな・・・
2010/08/14

Furorujrも80到達♪

Furorujrの黒も80に到達しました♪

ただ今お盆休み中ていうことあって、
昼間からアビセアPTできるのはいいことです。

80になったのはいいのですが、
サポ白が38で止まっているのでサポ割れました(;´∀`)
来月にはまたレベルキャップ解放のVUがあるので
それまでには白のレベルを50までに上げておきたいです。
サポ上げ一緒にしてくれる人いなかなあ・・・

お盆休みもあと2日で終わりです。
もうすでに鬱になっていたり…

あと2日なにしようかなあ~…